活動2008年
月  日 軌    跡 内   容
1/5kensioさん、引退表明いずれまた、お会いしましょう;;
1/12人員整理3名の方を、脱退処理いたしました
1/13かくれんぼ新年に相応しいナイチ流遊びでした
1/14P戦年始の3連集会、楽しかったですね^^
1/27月末集会かくれんぼで大騒ぎしました^^
2/3デビ戦仲良しGのちゃらんぽらんと、デビ戦をさせていただきました
2/4雪うさぎさん引退表明楽しい日々をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2/7ストレッチマン、GMに古文書獲得のため、ストレッチマンがGMへ
2/14念願の古文書獲得!ストレッチマンがひたすら頑張って、念願の古文書獲得ヽ(´▽`)ノ
2/16神像作成・その他ちょっとした話し合い+火の神像・胴体を作成。紋章作成まで、ストレッチマンがGM継続
2/17多G合同カクレンボ大会5G合同で大かくれんぼ大会をしました
3/8ナイチ念願の紋章作成素敵なNの紋章が出来ましたヽ(´▽`)ノ
3/22〜23リアル東北集会オフ会も何回目ですかね〜ww
3/30月末集会花火で花火!集会でした
4/10エンリコさん、長期休暇リアルの変動時期。頑張ってくださいね^^
4/13月中集会やることがなかったので、P戦へ
4/27月末集会いつものカクレンボ大会
5/10メインクエ1-10をクリアすべく、皆でロシ戦へ
5/11リス、また逃亡長期の間、リスティアがGMから逃亡。GMをほうかへ。人員整理
5/31和三盆、長期休暇リアル都合で、和さんが長期休暇されました
6/1一応月末集会初の試み、しりとり大会
6/3快辿翼休暇届リアルが忙しいのは仕方ない^^快辿翼さんも休暇届
6/13月中集会人員整理+神像作成
6/15蟾蜍も休暇届また戻って来てくださいねー
6/28月末集会神像作成+かくれんぼ
6/29YOU&Iさん、脱退とある事情にて、YOU&Iさんが脱退。ナイチを抜けても、皆仲間だ^^
7/13月中集会神像作成
7/16カイエさんお帰りなさいカイエさんが、ナイチへ再度戻って来てくださいました^^
7/19〜20リアル琵琶湖集会初の試み、オフ会でBBQ( ´艸`)
7/26月末集会神像作成
8/1YOUさんお帰りなさいYOUさんが、サブにてナイチへ戻って来てくれました^^
8/3打倒セイジメンバでセイジ討伐へ
8/6最終楽章、休暇届10月以降、休業へ。まだ8月なのにw
8/31月末集会皆で藪GH。GHってすっごい久しぶりですよねー
9/7仲良しG、1周年記念仲良しのコルGが、1周年記念花火イベント開催。ナイチメンバの参加させていただきました^^
9/13ロシ戦メンバでロシ戦へ
9/16雪うさぎ、ナイチ脱退メインの雪うさぎさんが、ナイチを脱退しました
9/21月中集会GMほうかが大奮闘。神像作成
9/24カオルカーティ、長期休暇とある都合で、カオルさんも長期休暇
9/28月末集会リスティア、GMへ戻る
10/12月末集会皆でP戦へ
10/26ナイチ3周年イベント仲良しGと合同カクレンボ大会。皆今までありがとうヽ(´▽`)ノ
10/27ハイマンスさんお帰りなさいIN率が低くても、気にしなくていいのです(´▽`)
11/16月中集会皆で地下界へ冒険
11/28月末集会前回の続き、地下界最深部へ
12/14月中集会神像作成+まったり親睦会

TOP
inserted by FC2 system