活動2007年
月  日 軌    跡 内   容
1/ 1 ハイマンスさん仮引退 ハイマンスさんが思うところあって仮引退。新年早々寂しいナイチです。。
1/ 5 ハイマンスさんお帰りなさい ハイマンスさんが思うところあって復帰。ヽ(  ´  ∇  `  )ノバンザーイ
1/ 7 紋章クエ品〜枝〜 G紋章のクエ品・木の枝が200個集まりました。皆ありがとうヽ(´▽`)ノ
1/10 リューさん帰還 しばらくIN出来なかったリューベックさんが帰還。これからもよろしくね
1/13 緊急集会勃発 Gメンが40名を超えたわけで、ブスカさんとゆめかさんが副マスに昇格
ロイヤルガードさん、ナイチの体験入隊終了。いつでも戻って来てな(つω;`)
1/17 元武器姫帰還 元july、通称はちさんが、BISとなって帰還。もういなくなっちゃイヤですよ
1/27 サブ集結。廃坑秘密PTへ行こう 皆のサブのレベが、廃坑秘密の世代になった。GHならぬG秘密を結成し、廃坑秘密へ繰り出す
1/28 第13回ナイチー集会〜特別企画編〜 仲良しGであるL&Pの皆と協力し、Gオークションを開始。1Gあり、笑いあり、恐怖あり、涙ありの忙しい集会でした
1/29 ほうかさんさらば 副マスであるほうかさんが、武者修行のため他のGへ移籍orz15日間というが、やっぱり寂しいね(つω;`)
2/15 おかえりなさい 梅さんがリアルの都合でIN率低下orz
武者修行のため旅立っていたほうかさん、ロイヤルさんが帰還
2/18 ナイチの未来 リアルの都合にて、人事大異動勃発
リスティアがGMから一般へ
ストレッチマンが副マスから一般へ
点々が副マスからマスターへ
和三盆が一般から副マスへ
協議の結果、GMはしばらくローテーション制になりました
3/ 4 GM変更 GMが点さんから和三盆に変更されました
3/ 6 ロイさん逃亡 再入隊したロイヤルさんが、再び逃亡。早く帰ってこいよ〜
3/17 第14回ナイチー集会 最近バタバタしていたけれど、何とかいつもの集会を開催。大花火大会からGH(クエ品回収)をやりました
3/21 点々、ナイチと決別 ほぼ初期から頑張ってくれていた点さんが、新しい宿り木を探して旅に出ました(´;ω;`)
3/25 第15回ナイチー集会 あるGと合同イベント!花火大会もあり、鬼ごっこ楽しかったです^^また一緒に合同イベントやりましょうね〜( ^ー゚)b
4/ 1 第16回ナイチー集会 そしてハイマンスさん引退の日(´;ω;`)最後に盛り上がって楽しかった><いずれまた会いましょう!
4/ 3 梅さん大復活 あの、例のあの梅さんが復活!まだまだ忙しそうだけれど、待ってたよ〜ヽ(´▽`)ノ
4/? 点さんお帰り 梅さん帰還に伴い、点々改め風鈴丸が復帰。ナイチはまだまだ盛り上がります^^
4/ 7 ナイチ初ポイント戦 冒険の匂いが激しくするポイント戦に挑む!2回目は30位に入っていたらしい
4/14 第17回ナイチー集会 大人事異動再度勃発。リューさん、イールさん2名が初副マスターに昇格。これからもよろしくね( ^ー゚)b
そのままポイント戦へなだれ込み。再度30位に載るも、次の日には消えていた。。
4/29 第18回ナイチー集会 相変わらずの花火大会とポイント戦
イサナさんと和三盆さんが、リアル都合で数ヶ月お休み。副マスターにリスティアが臨時任命される
5/ 4 ナイチー集会特別編 リアルで集会しちゃいましたb
5/12 第19回ナイチー集会 露店を開くのが難しいGホールで、1G争奪戦を開催。その後にGHへ
5/18 仲良しGイベント ある方のおめでとうイベントに、ナイチメンバも参加。これからも仲良くしてね
5/19 緊急集会 Gメン整理&倉庫使用方法を話し合い。なぜかリスティアがGMへ戻ってしまった
5/26 第20回ナイチー集会 ビガプにてかくれんぼ大会。盲点を突いた隠れ方が皆うまくなっていく…
6/18 第21回ナイチー集会 ナイチの今後について、大事な話し合い。集めた元素で「ナルの台座」を作り上げたヽ(´▽`)ノ
6/30 第22回ナイチー集会 懐かしきアウグスタにてかくれんぼ大会。最終楽章さんのかくれんぼスキルがMAXへ
7/ 8 ポイント戦初クリア 完全無課金Gである我々が、初めてポイント戦を完全制覇!共に戦った仲間を讃える
7/14 第23回ナイチー集会 マラソン大会「ナイチンピック」開催。シュトラセラト〜名も無い崩れた塔B7まで見事完走
7/22 対デビ・ロン戦 仲良しGとの協力の元、ナイチンゲール悲願のデビロン初勝利を得る!!ご協力くださった勇者達に名誉と栄光を(-人-)
7/29 第24回ナイチー集会 ナイチンゲール念願の「縁故地:アリアン」をついに作成!合わせて、「神像:スルの杖先」も作成!!
8/25 第25回ナイチー集会〜特別編 仲良しGと、合同イベント。かくれんぼ&大花火大会にて、深夜まで大騒ぎ
8/27 ポータルサイト作成 Gメン専用ポータルサイト作成
9/ 9 第26回ナイチー集会 G倉庫の使い方・神像2ヶ所作成。深夜まで大激論でした
9/30 第27回ナイチー集会 大花火大会&かくれんぼにて、深夜まで大騒ぎ
10/ 6 カスタークエ 皆で強敵、カスターに挑む。参加者全員無事クリア
10/ 7 カイエさん引退表明 仲良しGから流れてきた、カイエ・イサナさんが引退表明。今までありがとうございました><。
10/13 第28回ナイチー集会 ナルの神像:頭部・縁故地:スマグ作成
紋章クエ品ALL200個達成。紋章作成現実化へ…
10/14 地図クエ3 強靭なWIZを従え、皆で古代と対峙する。クリア者続出
10/27 第29回ナイチー集会 $第一回ナイチ2周年記念パーティー$ いろいろありまして、内輪にてかくれんぼ開会を行いました
10/28 久々にデビ戦 元メンバより、デビ戦の依頼。頑張ったけど結局倒せずorz また一緒にリベンジしましょう><
11/ 3 目指せ!ロシペル2 新人&サブのメインクエ1秘密頑張りまっしょう。参加者は無事クリア^^
11/11 第30回ナイチー集会 GMが1時間半遅刻するも、IN率の低い副マスの件・紋章のデザイン・倉庫ルールについての話し合い
11/24 第31回ナイチー集会 2周年記念合同イベント!大カクレンボ大会にて、4G合同で大騒ぎしましたヽ(´▽`)ノ
11/25 倉庫ルール改正 ルールだから従う。なんて考え、ナイチらしくないよね?
12/03 カイエさん完全引退 カイエ/イサナさんが完全引退。最後のP戦は楽しかったよね。また、いつか会える日まで;;
12/08 第32回ナイチー集会 紋章デザイン、副マス大異動、人員整理、神像作成の話し合い

TOP
inserted by FC2 system