活動2006年
月  日 軌    跡 内   容
1/28 第2回ナイチー集会 花火を露店で買い込んで盛大に上げる。集会後にメンバで冒険へ
2/13 ほうかさん、赤リザードテイム リスと2人でブレンティル方面へ
2/18 アリアンでお買い物 リス・点さん・ほうかさん・梅さんでPTを組んで、アリアンでお買い物
2/25 エンさん、クエクリア リスと2人で藪ドーナツへ。狩り中の皆さんの支援で無事クリア
2/25 第3回ナイチー集会 頑張ってくれた皆のおかげで溜まったGポイントを、話し合って振り分け。集会後にメンバで冒険へ
3/ 8 アイテム交換掲示板設立 ナイチーメンバのアイテム交換掲示板を設立
3/18 メンバ整理 半年近く捕まらなかった方を、皆で話し合って追放。。
3/25 第4回ナイチー集会 ほうかさんの計らいで花火を上げる。集会後ハイランドへハイキングをしつつ、経験値稼ぎ
3/28 ルールーさん引退 大事な仲間のルールー(スナイプマスター)さんが引退。。
4/ 8 第1回 対デビロン戦GV あるギルドと協力してデビロンを倒そうと頑張る。みごとに惨敗
4/15 ムギサン歓迎会 昼INのムギサンのため歓迎会を盛大に開く
4/25 普通のGVを試みる ナイチーが結成後初のまともなGVをやりました。もちろん負けです(´ー`)
4/28 第5回ナイチー集会 新人歓迎会も兼ねて花火大会。人数は少なかったものの、世界を西から東へひた走りました
5/27 第6回ナイチー集会 新人含め花火大会&昇格、GHへ。話し合いの結果2名ほど追放及び夏には…
6/ 1 ほうかさん、ZINムチ野郎テイム リス、ほうかさんとGメンのメイン2名+友1名でにっくきデフヒルズへ。無事テイム完了
6/17 GMの座、受け渡し リス、GMの職から逃亡。ほうかさんへ押し付ける
6/25 仲間のムギサンが行方不明 リストからムギサンがいなくなり、脱退したことを知る。しかしてその真実は…?
6/30 第7回ナイチー集会 いつものごとく、皆でお話とかしてみる
7/ 1 対デビ・ロン戦 佳境を迎える あるGと結託して、デビ・ロンに総攻撃。その先には希望が見えた
7/ 8 GMの座、受け渡し ほうかさんがしばらくIN出来なくなり、GMの職を泣く泣く点さんに渡す
7/11 ムギサン復活 かつての仲間のはとむぎちゃが、げんまいちゃとして帰って来た。レベは1/4になったけど、中身が一緒なので。゚+.(・▽・)゚+.゚゚イイ
7/16 リスティア復活 リスティアがRSに大復活。古都には冒険PTの叫びが響く。点さんに泣き付かれて、GMが再度リスティアへ
7/28 第8回ナイチー集会 新人歓迎会、リス復活、いろいろおめでとう集会をやりました(´ー`) 昔の仲間の冬臣さんを追放orz
7/29 ナトさん脱退。。 エンさんの漫才の相方であるナトリウムが、新天地を求めて脱退(´;ω;`)
8/ 1 リューベックさん帰還 ちょっとリアルの都合でいなくなっていたリューさんが、めでたく復活
8/ 1 焼肉番長さん帰還 時期はこの辺りだと思うが、上記に同じく、リアルの都合でいなくなっていたばんちょ〜さんが復活
8/14 点々さんが長旅に… 長らくムードメーカとして頑張ってくれていた点さんが、リアルの都合で長いたびに出る。。早く帰ってきてくれることを祈る(´;ω;`)
8/19 夏だ!大花火大会 ナイチーメンバで花火を大量に持ちあって、大花火大会を繰り広げる
8/20 リューベックさん消滅 仲間のリューさんが、リアルの都合で脱退(つω;`)早く落ち着いて戻ってきてくれることを、ナイチー一同願う、、、
8/27 リューベックさん帰還 家出したリューさんが、集会中に帰還。大花火大会と共に盛大に歓迎会
9/ 9 凝縮された日 点さん帰還。長旅予定だったが、早く帰りすぎて、ナツカシさが薄くて残念だったらしい
リューさん提案の、他サバ乗り込みコボ秘密で大騒ぎ集会を開催。桃サバにてコボ秘密に挑む。無事クリア
なめし帰還。他のGに移籍していたエンさんのサブ、なめし革が帰還
9/10 2人の家出 リューさんが、リアルの事情にて再び家出
続いて、はちさんことjulyもリアルの都合にて家出orz
9/14 さようならとよろしくと ずっと副マスだった北風さんを、ついに諸事情で脱退させる…。前々からの約束どおり、逃げ続けていたストレッチを無理矢理副マスへ昇格
9/15 さらにカオスさん家出 まだまだ続いて、カオスさんがリアルの都合にて家出。・゚・(ノД`)・゚・。
9/30 第10回ナイチー集会 今月は趣向を変えて、オカー三角州にてかくれんぼ。梅酒が何度も、バリアートに死に戻りしていた
10/19 カオスさん帰還 ちょっとした用事で帰って来れなくなったカオスさんが、無事帰還
10/30 第11回ナイチー集会 大花火大会+かくれんぼ大会。今回はビッグアイで大騒ぎ
11/ 7 ばんちょ〜さん脱退 仲間の焼肉番長さんが、友G新設立に人肌脱ぐため、脱退。新しい場所で楽しくやってくれることを願う。冒険にはいつでも来てね(´▽`)ノシ
11/25 第12回ナイチー集会 大花火大会+かくれんぼ大会。新人2名を昇格させ、スマグでかくれんぼ
11/26 目指せロシペル!!! 赤い悪魔を倒すべく、メインクエ推奨委員会発足。メンバ+αにてメインクエ秘密へ…
12/13 ロシェットさん行方不明 サブがいるのに、ハイマンスさんのメインがGから消えた。。ビックリしたけれど、サブと交換したかったらしい
12/19 G紋章作成へ向けて あるサイトから、G紋章エディットサイトを引っ張ってきて、皆でどんなものがいいのか話し合い開始
12/22 julyさん脱退 本人のキャラ整理のため、julyさんが実質脱退。たまには遊びに来てね〜(´・ω・`)
12/26 第13回ナイチー集会 桃鯖へ、コボ・墓地秘密へ潜入集会。梅PTとリスPTに分かれて挑戦!しかし、リスPTは秘密へ行くことができなかったorz
レモモさん、キリコさんを一般へ昇格

TOP
inserted by FC2 system