ギルドの方針

★守ってもらいたいこと

人としての最低限のマナーを守り、礼儀正しく「ナイチンゲールメンバ」として誇りを持って行動してください。
迷惑・中傷・荒らし行為をした場合は即追放します。
課金をした場合も追放します。
課金をしたい場合は、速やかに脱退してください。

★ナイチンゲールの方針

当然仲良しがモットーです。
仲間は何よりも大事です。
強さやお金では測りきれない何かがそこにあります。
Gvも集会も強制ではありません。出たいときに出てください。
呼び出しもほとんどありません。
ギルド内に「偉い人」は誰もいません。皆が等しく大事な仲間です。

★Gv・ポイント戦について

ナイチンゲールでは、Gvは基本行っておりません。
遊びGVの打診が合った場合に行いますが、勝敗を競うGVは一切行いません。

ポイント戦は、気が向いたときや、やりたいと声が上がった時に不定期で行っています。
ポイント戦や攻城戦は参加自由です。
レベルをムリに上げて強くなる必要はありません。

★集会について

月2回行っている集会に出ると、階級が上がったりします。
PCの前にお酒やジュースやお菓子を用意して楽しくお話と冒険をします。
大事な話も皆で決めて決定しているので、そのような書き込みがあったときは、集まってくれると助かります。
集会参加が難しい方は、G入隊時より2桁LVの方は100LVUP・3桁LVの方は50LVUPでレベルが到達した方を一般に昇格いたします。

★ギルドホールについて

わたしたちの紋章や石像は、わたしたちの手で集めることに決定しております(・-・)/
無課金なので、いつまでかかるか予想もつきませんが、無課金らしく、敵から拾うのが醍醐味なのです(´ー`)
露店などで購入したクエ品は受け付けませんので、ご了承ください。

★その他

Gメン同士でどこかへ行くのも自由です。
人間の基本は挨拶から!!Gチャをワイワイ賑わせましょう^^

TOP
inserted by FC2 system