メンバになりたい方たちへ

ギルド・ナイチンゲールは
『完全無課金のみが開ける狭き門のギルド』です。
参加資格は「そのキャラが一度も課金アイテムを使用していない こと」のみです。
システム上LV10からどなたでも加入できます。

課金アイテムを一切使わずどれほど楽しめるか?を常に追求するために作成された
ギルドらしくないギルドなのです(・-・)/

当然、ロトBOXや露店の看板、再振りも課金とみなし
課金を一度でもしたキャラは遠慮していただいております。
努力の賜物とはいえ、サービスポイントで交換したアイテムも課金と見なしております。

そんな狭き門をくぐったら、あとは自由です。
狩り中に呼び出しはなく、Gvもノンビリなので
課金さんのサブも結構います。

「メインが課金なら課金アイテム使えるじゃん!」と思った方は
仲間を信頼できない方とみなし、やはり遠慮願います。
当ギルドにはそのような「不正」をする方は一切いません。

★仲良し・ノンビリ・楽しもう★がモットーの無課金ギルド
ナイチンゲール を心ゆくまでお楽しみくださいヽ(´ー`)ノ

TOP
inserted by FC2 system